祭りの後

「後の祭り」ではありません。祭りの後です。

祭りの後は少し物悲しい。iPhone 3GS という祭りが終わって、少し落ち着いたころかと思われる。良く聞く感想は「サクサク動く」「コンパスすげー」「カメラのAF良い」「動画はじめました」。

確かにスゲーし面白いしワクワクするけど、何故、俺は買ってないんだろうw

実を言うと iPhone 3G すら持ってない。唯一の実機は iPod Touch 8GB のみ。アプリが動く最低に安いコレだけ。だから、新しい iPhone 3GS や、「この機会に」と iPhone 3G どちらかでも買ったらいいじゃない。ゲーム開発してるんだしさ。

確かに。でも買ってない。

なんだか、祭りの後の物悲しさが、発売前からすでにあって、冷めてる自分がいました。なんだろう俺のこの中二病w

まあ、シェーダ使ったアプリを作ったり、確実に意識はしてるんで、近い将来か遠い将来か買うと思いますよ。たぶん。きっと。でも先に iMac 買うだろうなあw

正直なところ、iPod Touch 持ってると、iPhone 自体があまり必要じゃないんだよね。。。言っちゃったw