Lite版

ツールのプロトタイプ作ってたんだけど、今日の売り上げみて危機感を抱いてしまい、急遽 Flying の Lite 版を作ることにした。

んで、夕方から突貫で作り始めて、アイコンから何からざっと揃った感じ。似非 Lite版の Flying 2D 作ってたから作業が早かったね!

Lite版は、ニューヨークステージだけ遊べてエジプトステージに入った所で「はい、それまでよ」って終わりにしたいんだけど、その終わらせ方もグッドアイデアが降りてきて、少しドキっとするような演出ができた。

明日デバッグと調整してもう提出してしまいたい。正味1.5日くらいの作業でパパっと。明後日から旅行なのでその前にどうしてもね。