タイプライターのアップデート

海外ではぼちぼち AppStoreにレビューつくようになって、★は概ね好評価な感じ。ありがたいですね〜。

一緒に「ここがアレならいいな〜」的な要望もいくつかあって、対応予定には入れてるんだけど、なかなか作業にかかれないもので、簡単なものだけ対応してみました。

「テキストでメール送信したい」って。複雑な気持ちですw

あのタイプライターで書いたものをそのまま送れるのがウリ(?)なのにテキストで送っていいの?って。でも、あのタイプライター画面自体を気に入っていただいたのかな、と思って、直々にメールでも要望をいただいたということもあるし、優先的に対応しました。

「¢」以外は基本的にASCII文字列で保存してるから、それだけ対応して、UI整えて実作業は30分ほど。ついでにアイコンを変えたくなって、それが1時間ほど。

つい先日は7時間ほどで審査通ったりと激早だったんだけど、いまはまた停滞してる感じ?しばしお待ちを。。