とがったアプリ

二角取り系ゲームは定番ってことでランキングから消えることはないけど、無難に作りすぎたのか評価が中とか下とかなんですよ。(「二角取り」はその後★が増えた!)

で、いろいろ作戦練ってターゲットユーザー層を絞ってシャレを効かせた「〜Flying」は、ランキングからはすぐ姿を消すけど割と高評価なんです。

でも、できれば高評価でランクインしたいじゃないですか。そこで少し「とがったアプリ」ってのを作りたいかな、って思ってきた。一発芸的な感じでいいんだけど花火みたいにワーって言えるもの。

自分のアプリはことごとく大物ゲームとバッティングしてるんだけどw(バイオ、MystNFS)、しばらく大物アプリが多くてユーザーも疲れてきてるかな〜ってことで、次は簡単に作る小物でいきたい。小粒でピリリなやつ。

確実なのは過激かエロなんだけどw、それは絵師がいないと難しいので、自分にできる範囲で知恵を絞って、ほんの2〜3日で実装できそうなものをいくつか打ち上げたいな。