インフルエンザと開発再開

インフルエンザ疑いで10日ほど休養してて、その後もなんだか風邪っぽかったりと体調悪すぎ不健康過ぎの俺ですw

そろそろ開発再開しないとヤバーなのですが、何にしろ今つくってるツールも、いつ競合が出ても不思議じゃないし、早くリリースしてしまいたいところ。

前に悩んでた点も、やはりツールということで再現性よりも利便性をとって、雰囲気を出しつつも不便と感じないように実装する方針に定まりました。ということで後は一つ機能追加と、グラフィックの最終仕上げ、アニメなどのギミック仕上げなど、まだ作業は残ってます。知り合いの絵描きさんに声をかけたい所だけど今回までは自分一人で作り上げよう。

てな感じで、徐々に開発を再開していきます。