二角取りについて

二角取りの方も、「かんたん!〜」に始まり、LITE版まで出揃ってます。

ライバルの四川省アプリも2つほどあり、以前からのライバル(?)でもある「上海」は英語版も含めて未だにランキングに健在だったり、こちらも何かしらアクションを起こしたいところ。

あと別のところで、タイムアタックのミリ秒表示のバグ(0〜29までしか表示しない)もあるね。

バグはともかく、内容面で実は追加しようと思ってるモードがあります。全部入り版の「二角取り」に、これまで二角取りと組み合わせられることがなかった要素を入れて、「パニックモード(仮)」を追加予定してます。

まだ全然着手できてませんが、これで他の二角取り/四川省や上海パズルと差別化ができればなーとか思ったり。ちなみにモードがうまく仕上がったら、600円に値上げするかもw