white dev.

この「white dev.」は細かいところで失敗したと思った。

英語圏の人は小文字から始まることはない
・「dev.」って省略のピリオド置いてみたけど他所様は単に「dev」ってしてる

Twitterではスペース無理だから「whitedev」で通ってるし、そもそも何さこの名前w 弟夫婦なんか「白デブ」って悪口みたいなの想像してたみたいよ(^^;;

あとアプリ紹介ページのアドレスなんか、真面目に「white dev.」でページ作ったら、iWebが妙なファイル名つけるんだよね。「〜white_dev..html」とかって。どこかで不具合でそうじゃんコレ。

で、どこかのタイミングで変えたい。せめて「white dev」に。もっと良い名前がないかってのも検討したけど、もうダメだよね。大文字スタートも微妙なんでやっぱ「white dev」かね。

なんて、どうでも良いことを延々と悩んで(後悔して)ます。そんな性格なんですw