怒濤のアップデートラッシュ!

1週間ほど審査にヤキモキしてたアプリ達が、どんどんアップデート審査通った!いえい!

「二角取り HD」http://itunes.apple.com/jp/app/id374143026?mt=8
意表をついて(?)モード追加ではなくて背景切り替え機能w だってUSのレビューに欲しいって人がいたし、「かんたん!〜」で対応してたから簡単だったんだもん〜。iPadっぽい機能ではあるよね。暗めの背景が嫌な人もいるだろうし^^;

「二角取り Lite」http://itunes.apple.com/jp/app/id323678837?mt=8
待望の(?)「特大」モードも遊べるように!でも相変わらず「とことん」モードの中から2択にしてます。AdSenseバナーの関係でメニューに戻す必要があるのと、4種類選べるようにするのも自由すぎるかなと。難しいさじ加減ですよね。

「Origami - Crane」http://itunes.apple.com/jp/app/origami-crane/id301056233?mt=8
「Origami - Helmet」http://itunes.apple.com/jp/app/origami-helmet/id303943403?mt=8
それぞれ AdSenseと 自前バナー付けた。本当は2アプリとも同じ内容にして、どっちも2択で選べるようにしたかったんだけど、それは某所からNGくらったので内容の変更なし。1択だけどメニューから選択するように。残念。

まだまだ自分アプリのアップデートしたいこと多くて、他の仕事とうまく作業を平行して進めたいところ。頑張れ俺!