Google AdSense

Google AdSenseに対応したアップデートが審査通りました!

というようなエントリを書きました。
http://iphone-dev.g.hatena.ne.jp/whitedev/20100518/1274177614

最近はアプリのアップデートとかしかエントリ書いてないようなw もうあまり勉強してないし、周りの人の方が開発スキル高いんで書くことないんだよね。あははのは。

前回のドワンゴさんの携帯対応もそうだけど、今回の Googleさんからのお話も嬉しいですねー。きっかけはもちろん「ブロック崩せません」です。これがとにかく目立つみたいで。でもアレはすぐ消す人も多いだろうし、まだ二角取りの方が遊んでもらえてるだろうなあ、という予想があって、先に広告バナーに対応したのでした。

「〜崩せません」の方も広告対応できてるんでアップデートが待ち遠しい感じ。こっちも初めてのアップデートだし、もう少し遊べるようになったかな?遊べやしないけどw 少しでも「おぉ!」って思わせられたら俺の勝ち!w