「Parachute Panic」Scoreloopに対応!

ランキングでも中上くらいにいる「Parachute Panic」が Scoreloopに対応!この度のアップデートで対応されました〜嬉しいですね!

これでやっと Scoreloopファミリーにメジャーゲームが入ったので、さぞかし賑わってるかと思いきや、どうもユーザーは「Parachute Panic」にそれなりに集まってしまい、他のゲームが閑古鳥ないてしまってます(^^;; Flying も宣伝効果があったらと期待したのですが。

Scoreloop Community では、最近プレイされたゲームが上位に表示されるようになっているので、宣伝の意味でもだいたい毎日自分のゲームを遊ぶようにして、オープン Challenge も枯れることなく常に3つ程度あるように維持してるんだ。時々ユーザーに直に Challenge仕掛けたり。もっとユーザーが増えればもっともっと面白くなるシステムなんだよね。

Flying は Scoreloopでも古株の方なので、LITE版がリリースされたらまた頑張ろう!